あべの マスク ブラ ポスター。 【案の定】ホリエモン新党 新藤加菜(ゆづか姫)ブラポスターにシール 第二の木村花さんを警戒

【案の定】ホリエモン新党 新藤加菜(ゆづか姫)ブラポスターにシール 第二の木村花さんを警戒

そんな気がしました。 「色々言われていると思うけれど、1人の女性として、勇気がすごい。 多くの人々の目に留まった結果、Twitterでもトレンド入りするほどの賛否が巻き起こっています。 Twitterでの攻撃の一部はこちらの記事でも紹介していますので気になる方はチェックです。 池内さおりさんは、ここが地盤なんですね。 誰が勝つのかが分からない大激戦のため、本当は政策や戦略が注目されるはずだったのですが、告示日直前になって立候補を表明したホリエモン新党の参入により、この選挙は一気に 「カオスなネタ」と化してしまいました。 「ホリエモン新党」とは5月25日に発足したばかりの政治団体で、代表者は「NHKから国民を守る党」党首の立花孝志だ。

もっと

ゆづか姫選挙ポスターのブラ隠し顛末。誹謗中傷で苦渋の選択

26日に告示された東京都議会北区補欠選挙(7月5日投開票)に立候補している「ゆづか姫」こと新藤加菜氏(27=NHKから国民を守る党推薦)が28日午前、王子駅前で自身の選挙ポスター貼りを行った。 それは美女が立候補すれば、多くの人が政策ではなく 「美女だから」という理由で投票するから。 こんな出来事は終わらせたい。 個人的にはこのような裏と表がハッキリしているというか、裏の面まで動画投稿してしまう人には投票したくないという気持ちがありますが、ほとんどの有権者の方はゆづか姫(新藤加菜)さんの数年前の姿や裏の感情を探る人はいないと思います。 しのぴい? ゆづか姫「アベノマスクブラ」ポスターお披露目(スポニチアネックス) — hirokazu. そう考えて、 7月2日、都議補選のポスター掲示板を見学に北区まで行ってみました。 「これ、攻撃してきている人っていうのは、いわゆるフェミニストと言われる、共産党の前衆議院議員の、名前何だったっけな、あの人、まあ要は、共産党の前衆議院議員の方がですね、ツイートで書かれたことによって、さらにこれが拡散をしてですね、いわゆるフェミニストと言われる方などがですね、その、いわゆる多様性を認めないことがですね、あ、そうか、池内沙織さんです。 心が痛くてツイートするか悩んだが、傷ついている人が他にもいるだろうと思い、何よりこの国の子どもたちのことを思って書くことにする。

もっと

ゆづか姫「アベノマスクブラ」ポスターお披露目― スポニチ Sponichi Annex 芸能

さらに悲しいのは、公職選挙法以前に、こんなことは許さないという法律がこの国にないことだ。 もし自殺するような事件が起こったとすれば、最も責任があるのは批判している人ではなく、仕掛けている立花孝志代表のはずです。 その候補者のポスターが6月28日から各選挙区に掲示されたのだが、北区の欠員1名を争う5名の候補者がみな女性だったのだ。 東京都では〝有害広告物〟か否かの議論もされていた。 「ゆづか姫選挙ポスターのブラ隠し顛末。 魅力のない男性応募者 女性の被験者は魅力的な男性を高く評価する一方、魅力的な女性を、魅力のない女性より低く評価していることがわかったのです。

もっと

ゆづか姫「アベノマスクブラ」ポスターお披露目― スポニチ Sponichi Annex 芸能

当初はチラシと同様の控えめなデザインのポスターを予定していたようですが、23日付のツイートで「アベノマスク・ブラ」の写真を選挙ポスターに使用する意向を示しました。

もっと

ゆづか姫選挙ポスターのブラ隠し顛末。誹謗中傷で苦渋の選択

25日にお見掛けしたけど、可愛すぎて圧倒! 動物愛護の面、ITの必要性。

もっと

【案の定】ホリエモン新党 新藤加菜(ゆづか姫)ブラポスターにシール 第二の木村花さんを警戒

ただの広告に利用されてると思います。 普通のマスクよりか鼻はちょっと出ちゃうけど飛沫を飛ばさないって意味だと使える。 前衆議院議員。 皆さんもご存知だと思いますが、NHKから国民を守る党というのは、わざと批判されるようなことをして注目を浴びるという手法を取ってきました。

もっと

ホリエモン新党公認の“ゆづか姫”「アベノマスクブラ」選挙ポスターに住民苦悶

私のポスターがハレンチということは否定しないが、主体性とか人権とか小難しい話をしながら支離滅裂なことで、ただ批判したいだけ。 4月27日に「安倍さんから布マスク届いた〜」と普通にツイートされています。 国から配布されたマスク、いわゆる「」を2枚使って作った「アベノマスクブラ」を着用した自身の写真が使用されており、胸を強調する異例の選挙ポスターにネットからは賛否が集まっていた。

もっと

N国・新藤加菜氏、マスク使ったブラポスターは皮肉「意義はあったと思う」

これは小学校が投票所になることも多く、投票の直前にもう一度ポスターを見て、本当に投票先がこの人で良いかを確かめる人も多いからです。 やはりかなりの心労がかかっているようですね。 告示2日前に立候補を表明したため、撮影などの準備が追いついていない状況だった。 チラシも今日は100枚くらいしかないのでまた後日。

もっと

ゆづか姫「アベノマスクブラ」ポスターお披露目→違う分野で頑張ったらいいのに

それに、日本共産党は 「共産」という名前はついているけれど、 「共産主義」ではありません。 マスクを配るだけのお金があったらほかにできたことはあった。 アベノマスクブラをつけたゆづか姫のポスターの反応 ころからの地元、東京都北区では都知事選と同日に都議補選が行われます。 「アベノマスクブラ」ポスターの意図について語るしんどう候補 7月5日に投開票が行われる東京都議補選(北区)に立候補したしんどうかな候補(ホリエモン新党公認)が、布マスクをブラジャーに見立てた選挙ポスターを作成。 選挙管理委員会の電話が鳴り止まない また選挙管理委員会に苦情なり問い合わせの電話が鳴り止まない状況だと言う。 」と動画でのゆづか姫の様子は、辿々しく噛みまくっていました。 さらに、ポスターに関して事前チェックすることはなく、それこそ選管(選挙管理委員会)も 掲示板で初めて記載内容を知ることもあるのだとか。

もっと