ハローワーク 雇用 保険 追加 給付。 【雇用保険の追加給付金】が振り込みされていました!(入金までの期間・金額について)

厚労省から「雇用保険の追加給付に関するお知らせ」が届いた!詐欺かと思った。|ママタックス

ところが平成16 2004 年から平成29 2017 年にかけて東京都に関して従業員が500人以上の会社を全て調査せずに約3分の1ほどしか調査していませんでした。 振込先等のご回答をお願いします。 ) ウ) 「署名」欄に、提出日、記名・押印または署名 となっております。 その場合、該当する方に追加して給付をお支払いすることになります。 )、子、父母、孫、祖父母又は兄弟姉妹の順です。 なお、お心当たりのない方は、ご返送いただく必要はありません。 ) 「払渡希望金融機関指定・変更届」(「回答票(ご本人確認)」、「未支給失業等給付請求書(追加給付)」)に必要事項を記入して返送すれば、必ず給付金が支給されるのでしょうか。

もっと

【追加給付】還付金詐欺にご注意ください! :社会保険労務士 室岡宏 [マイベストプロ東京]

あとは、返信用封筒に記載されている送付先の住所や宛名を検索してみたところ、厚生労働省大分労働局のページに、同封されている返信用封筒の宛先として記載されているものと一致したので問題なさそうと判断しました。 介護休業給付• また、毎月勤労統計調査の不適切な取扱いにより、雇用保険、労災保険、船員保険、事業主向け助成金で、多くの方の給付が支払い不足の状態となっておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。 A25 ご返送いただいた書類について、ハローワークにおいて、必要に応じた本人確認、最終的なお支払い額の精査、振込口座の確認などの手続きが終了次第、対象となる方に対して、口座振込にて追加のお支払いをすることとしています。 ) (4) お客様の連絡先電話番号 となっております。 ましてや今回は自分の銀行口座情報を記入するものなのでより慎重になります。 また、案内文書の最後にはこのような注意書きが記載されています。 <お支払い> 2019年7月5日から順次、現在ご利用中の口座に振り込みしています。

もっと

雇用保険の追加給付とは?金額はいくら?問い合わせ先はどこ?

<お知らせ> 振込先等についてのご回答を踏まえ、2019年10月30日から順次、お支払いしています。 こんな時に何の前触れもなく送られてきた厚生労働省からの手紙。 お問合せ専用ダイヤルでお客様の情報をお聞きした後、厚生労働省において、お客様が今回の「お知らせ」の対象となる方であることを確認したうえで、返送の手続きを行います。

もっと

雇用保険、労災保険等の追加給付について

以下の方について、お支払い等の開始時期が決定しました。 そこで、厚生労働省では、追加給付が必要な方について、 雇用保険の失業時の給付等で追加給付が必要となる時期にさかのぼって、追加給付を実施しています。 このため、平成16年以降に雇用保険、労災保険、船員保険の給付を受給した方の一部及び雇用調整助成金など事業主向け助成金を受けた事業主の一部に対し、追加給付が必要となりました(現在受給中の方も該当する場合があります。

もっと

雇用保険の追加給付に関する書類が届いたので調べてみたよ|森間ちはのブログ

お手数ですが、それぞれご記入いただき、同封の返信用封筒にてご返送をお願いします。

もっと

雇用保険、労災保険等で「追加給付」のある方へ 厚生労働省から「お知らせ」が順次発送されています | マネーの達人

【インデックス】 毎月勤労統計調査は統計法第2条に定められる基幹統計です。

もっと