ポプリ 使い方。 サンタマリアノヴェッラのポプリ『香水と香草』2つの使い方で香りを演出。

ポプリのおすすめ6選!ドライタイプやモイストタイプも

・ラベンダーのエッセンシャルオイルを数滴たらして瓶ごとよく振る。

もっと

サンタマリアノヴェッラのポプリ『香水と香草』2つの使い方で香りを演出。

少し香りが復活しますよ。 イングリッシュ系のヒドコーテという品種です。 【材料】 主材料としてローズやラベンダー、ジャスミンなど、 副材料としてローズマリーやセージ、シナモンなどを準備します。 出典: バニラやフルーツの香りがついたものは、部屋をスイートな印象にしてくれます。 。

もっと

ポプリの保留剤(オリスルート)

消臭と同時に、 衣類に優しいラベンダーの香り付けができ、 防虫効果で虫よけにもなります。 その際、芳香を長く持たせるための 保留剤(オリスルート(ニオイアヤメの根)が万能)を入れても良いでしょう。 畳みのお部屋や客間などの落ち着いた空間には特におすすめ。 ボトルは、中の層が見えるよう透明のガラス製を選びましょう。 ハーブを購入して乾燥させて、細かく砕いて入れてあげればOKです。

もっと

ラベンダー ポプリの作り方と使い方!ポプリを効果的に使うには?

ドライフラワーや香水を染み込ませたコットン、フレグランスボールなどを使って、あなただけのオリジナル匂い袋を作ってみましょう!. クローゼットやタンスにはヒノキチップやペパーミントを クローゼットに装飾する匂い袋は、香りを漂わせるだけではなく他の場所以上に防虫効果を期待したいですよね! そんな場所におすすめなのが、アロマオイルとしても名高いペパーミント。

もっと